77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/8/25   特別な日。

Askaさん、
昨日言い忘れましたが
記念日、おめでとうございます。

 

最近は以下の記事を最後に
盗聴の話は自粛しているようですから
こういった話をするのは気が引けますが、
情報として呈示だけします。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/06/07/121742

 

スルーしてくださってけっこうです。

 

さて、盗聴問題の方ですが私の見通しとして

この事件についての認知が高まっているように思ってます。

 

おそらく文春は
気付いているかもしれません。

 

最近、ニュースで見ましたが
しくじり先生 俺みたいになるな!!」が
打ち切りになるようです。

 

噂ではオリラジ中田が
松本仁志の逆鱗に触れたことによると
言われていますが、私は実は違うと思ってます。

 

誰も信じないでしょうが、
この番組の元ネタは私の盗聴ブログなのです。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/161807

 

盗聴ブログは
おそらく盗聴されたものではない
という認識の下に皆さんは閲覧なさってたと思いますが、

Askaさんの事件が有名になるに伴って私の事件が表面化しました。

 

その結果、この番組が
とんでもないものを元ネタに作られたものだと

製作者が気付いたのです。

 

そこで、それに蓋をするべく
今回の突然の打ち切りという形を取ったのだと思います。

 

以上のような自説を立てますが、
仮にこれが正しいのであれば、

これに伴って「モニタリング」も打ち切りになるでしょう。

 

そして、
「実話BUNKAタブー」は
廃刊になると思っております。


真実は
すぐそこまで来ています。


ぜひともマスコミの皆さんに
なぜ「しくじり先生」が打ち切りになったかを

調べていただきたいものですね。

 

Askaさんに
しくじり先生」に出ていただきたかったな~。(笑)